

なかなかにいい調子

GW釣果

イワナ、アマゴ、メバル、タケノコメバル、アイナメ

なんとか5種目制覇ですね

続きを読む »


無残♪無残♪

とりあえず会社潰れてくんねぇかなぁ


老害のバカをいなしてようやく明日からGW

ふふふ、車も来たし釣りするっきゃないでしょ、釣り

続きを読む »

強襲釣行~海上釣堀~

久しぶりにまともに釣りに行けたがな

三重県の海上釣堀へと行ってきましたよ

続きを読む »

ふぅ、厄ですよ、厄

トラブルシューティングしてもしても次々と標的が増える恐怖に負けそうになる


てか、負けたんですけどね

続きを読む »

え?新年度?

エイプリルフールですね。
まぁ寝てたから関係ないんですけども

なんか久しぶりに記事を書こうとすると緊張するのはなぜかしら?

まぁ色々あったわけですよ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


